1. HOME
  2. お知らせ
  3. ごあいさつ

お知らせ

ごあいさつ

明けましておめでとうございます。
皆さまの御多幸を心よりお祈り申し上げます。

今年は、3年ぶりに代々木公園にて「プライドパレード&プライドフェスティバル」を開催予定です。

一昨年、昨年と慣れないオンラインイベントへシフトをしながらも活動を継続できたのは、これまでご支援頂いた皆さま、イベントにご参加頂いた皆さまのおかげです。いつも本当にありがとうございます。

声をあげて発信し続けることで、LGBTQだけではなく、すべての人が安心・安全に生きていける世界へと変わっていく。
そんな未来を実現するために、2022年はこのテーマを掲げます。

「繋がる、見える、変わる」

2年間のコロナ禍での生活を経て、繋がり方の多様化など良い変化があった一方で、物理的な繋がりを持てずに孤独や孤立を感じる方も増えています。
繋がりの中から見えてきたものがあるからこそ、社会に対してしっかりと声をあげ、自分の意思を示すことで未来を変えていこう、そんなメッセージを込めました。

引き続き予断を許さない状況ではありますが、感染症対策を徹底し、ご参加いただく皆さまの健康と安全を第一に考慮した上で運営していく所存です。

代々木公園やオンラインで皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

Happy Pride!!

NPO法人東京レインボープライド
共同代表理事 杉山文野 山田なつみ

 

 

お問い合わせ

東京レインボープライドへのお問い合わせは、こちらよりお願いします。

お問い合わせフォーム