1. HOME
  2. TRPを応援する

TRPを応援する

東京レインボープライド(以下、TRP)の活動は、みなさまのご支援とご協力により支えられています。
ボランティア、賛助会員、ご寄付など、さまざまな関わり方があります。
性的指向および性自認のいかんにかかわらず、すべての人が、より自分らしく誇りをもって、
前向きに楽しく生きていくことができるHappy!な社会の実現をめざしています。
みなさまのご支援・ご協力をお願いいたします。

TRPサポーターになる

「特定非営利活動法人 東京レインボープライド」では、当法人の目的および趣旨に賛同し、継続的に活動を支援してくださる、個人またはコミュニティ団体をを募集しています。

■年会費:
 個人・コミュニティ団体:3,000円/1口
 ※複数口ご寄付いただくことも可能です。

■詳細
 入会方法や、寄付金の使い道、サポーター特典などの詳細は、TRPサポーター特設ページにてご確認ください。

1回ずつ寄付をする

01「Yahoo!ネット募金」のご案内

クレジットカードやTポイントを使ってかんたんに募金ができます。

クレジットカードで寄付

Tポイントで寄付

02「つながる募金」のご案内

「つながる募金」は、スマートフォンを利用してお手軽に、東京レインボープライドへ寄付をしていただけるサービスです。ソフトバンクモバイル株式会社が提供するこのサービスでは、100円から募金が可能で、月々の携帯使用料と一緒に支払うことができます。

※ソフトバンクのスマートフォン以外をご利用の方はクレジットカード決済となります。
(VISA、MasterCardのみ)

03銀行振り込みのご案内自由な金額で今回のみ寄付をする

ご都合の良い時に、ご自由な金額を下記の銀行口座までお振り込みください。

PayPay銀行(銀行コード0033)(旧ジャパンネット銀行)

支店名 ビジネス営業部(店番号005)
科目 普通預金
口座番号 1037082
受取口座名義 トクヒ)トウキョウレインボープライド
(特定非営利活動法人東京レインボープライド)

ゆうちょ銀行

記号番号:総合:10170-94192421

または
〇一八店:普通預金、口座番号:9419242
特定非営利活動法人 東京レインボープライド
トクヒ) トウキョウレインボープライド

SNSで応援する

TRPでは課題の可視化を一つのミッションとし、SNS、YouTubeを通して、多様な性や生の在り方が存在することを発信しています。
私たちの活動やLGBTQ+について、多くの方に知ってもらうために情報をシェアすることも大きな応援になります。気になった投稿や参考になった投稿にシェア、いいねをして応援をお願いします!

TRP SNSアカウント